新型コロナウイルス感染症のお知らせ(特別養護老人ホーム)収束2023年02月17日

2/16(木)をもって、当施設の利用者様が陽性解除となり、施設内に新型コロナウイルスに罹患されている方は0名となりました。本日より通常営業となります。皆さまご協力ありがとうございました。


2/8(水)現在、利用者様2名が新たに新型コロナウイルス感染症に罹患していることが判明いたしました。関係のある職員・利用者様に随時検査を行っております。今後も行政の指導のもと感染拡大防止と安全確保に尽力致します。一方、2/9から2/14まで新たに罹患された方はございません。新たに罹患される方がいらっしゃらなければ、2/17より通常営業に戻していく予定です。以降変更がございましたら、ホームページでお知らせいたします。


1/31(火)現在、利用者様14名および職員7名が新たに新型コロナウイルス感染症に罹患していることが判明いたしました。行政の指針に従い、濃厚接触者および健康観察者を選定しております。関係のある職員・利用者様に随時検査を行っております。今後も行政の指導のもと感染拡大防止と安全確保に尽力致します。利用者様の面会は、当該フロア以外につきましては2/6(月)以降で再開予定としております。以降変更がございましたら、ホームページでお知らせいたします。


 

1/28(土)、利用者様18名および職員2名が新型コロナウイルスに罹患していることが判明しました。行政の指針に従い、濃厚接触者および健康観察者を選定しております。関係のある職員・利用者様に随時検査を行っております。今後も行政の指導のもと感染拡大防止と安全確保に尽力致します。利用者様の面会は2/1まで中止と致します。以降変更がございましたら、ホームページでお知らせいたします。

カレンダー

2023年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ

以前の記事