新型コロナウイルス感染症のお知らせ(特別養護老人ホーム)2021年01月19日

1月19日(火)更新

2回目のPCR検査全員陰性の結果以降、特養施設内にて新たな感染は発生しておらず、本日より通常業務体制に戻っております。

ご家族の皆様、関係機関の皆様、地域の皆様より多くのご支援を頂き、深く感謝しております。誠にありがとうございました。引き続き、感染拡大防止対策を一層徹底してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


 

1月16日(土)

2回目のPCR検査結果、対象者である利用者様および職員全員が陰性でございました。行政や医師との相談の上、18日(月)まで健康観察を継続後、大きな変化がなければ19日(火)より通常業務体制に戻る予定としております。

関係する皆様には多大なご心配をおかけしていることをお詫び申し上げます。引き続き、感染拡大防止対策を一層徹底してまいりますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


1月13日(水)

11日の更新で1回目のPCR検査結果、対象者である利用者様および職員全員が陰性とお伝え致しましたが、当施設ショートステイの利用者様1名陽性と判明いたしました(感染経路を行政と協議のため、本日更新での連絡になりました)。当利用者様はすでに退所されております。次回PCR検査は1月14日(木)になります。

関係する皆様には多大なご心配をおかけしていることをお詫び申し上げます。引き続き、感染拡大防止対策を一層徹底してまいりますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


1月11日(月)

1回目のPCR検査結果、対象者である利用者様および職員全員が陰性でございました。次回PCR検査は1月14日(木)になります。

今後につきましては行政や医師と相談の上、対応してまいります。関係する皆様には多大なご心配をおかけしていることをお詫び申し上げます。引き続き、感染拡大防止対策を一層徹底してまいりますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


1月7日(木)

本日より、対象者にPCR検査を実施しております。検査結果につきましては、分かり次第お知らせいたします。また、罹患職員の行動範囲を確認し,対象エリアの消毒等行っております。

京都市介護ケア推進課及び京都市老人福祉施設協議会のご協力のもと感染症対策の物品を多数譲り受けております。関係する皆様には多大なご心配をおかけしていることをお詫び申し上げます。引き続き、感染拡大防止対策を一層徹底してまいりますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


1月6日(水)

この度、特別養護老人ホーム西山寮の職員1名が新型コロナウイルスに罹患していることが判明いたしました。京都市医療衛生企画課および介護ケア推進課等、行政の指導のもと感染拡大防止と安全確保に尽力致しております。関係する皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございません。ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

カレンダー

2021年1月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ

以前の記事